fc2ブログ

まとめ リンク集 その他諸々

News Blog Websites

柱に尾翼?(福島第一原発4号機4階の謎)

柱にはふつう、尾翼(スタンド)を付ける必要はないはず。

2011_06_14_sankei_msn

福島第一原発事故 4号機の原子炉建屋内(朝日新聞)

『光軍の戦士たち』(wantonのブログ)

モデルロケット展示室(模型ミサイル画像)

ロケット尾翼(モデルロケット製作)

ペットボトルロケット(タカラカン)


福島第一原発4号機4階で、一体何が行われていた?
(憂いの果てに ~次男坊のアフォリズム~)


ヒドラジン ロケットの爆発

フクイチ4号機ミステリー・比較的崩壊熱の高い核燃料?

フクイチ4号機ミステリー 米軍が鎮火した4号機の火災、いや火事など起こっていなかった


福島第一原子力発電所水処理施設

Photos of Reactor 4 Building at Fukushima Nuclear Power Plant

電気屋的、福島第1原発

日本の元首相は、原子力発電の目的は、電力供給ではなく、核ミサイルの開発であると、明言している:オルタナティブ通信
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
フリーエリア
プロフィール

りんくまとめ

Author:りんくまとめ

名前は“りんくまとめ”と読みます。ブログの内容は、主にニュースやリンクのまとめなどです。何卒宜しくお願い申し上げます。


素材や情報、データベースなどに、創作性を持って、選択や編集、構成などがなされた場合、著作物としての必須の要件や定義を満たし、保護される etc...


# 編集著作物

⇒ 著作権法第12条



⇒ 著作権法第12条の2



“著作物とは、思想又は感情を(創作的に)表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であると定義されており、大きく分けると二つの要素によって構成されている必要があります。 そのため、”文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であったとしても、もう一方の要素である、“思想又は感情を(創作的に)表現したもの”という定義に該当する箇所が認められないような場合などにおいては、著作物としての必須の要素や要件、定義を満たしているとはいえないようです。 

※著作物を創作しようとした場合には、まず最初にその定義を理解していなければならないはずです。



⇒ 著作物とは?



⇒「ウェブページのリンク行為は一般に著作権法上の問題ではありません。etc... # リンクは自由である!」


⇒「著作物の提示についての対価や料金、営利を目的としない場合、上演や上映、公衆への伝達・提供などができる。etc...」(著作権法第38条)


⇒ 著作権法第32条の条件を満たしていれば、公表された著作物は、引用して利用することができます。その利用方法については限定されていません。etc...


⇒「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、著作物に該当しない。etc... 著作権法第10条」



⇒ 自民党も御用達、2ちゃんねるのホットリンクは朝鮮系の企業だった


⇒ 自民党ネット工作御用達、2ちゃんねるのホットリンクは韓国系企業でした



⇒ 安倍政権を見極める⑭ 祖父の岸信介 アメリカのために働いた男



⇒ Japanese CIA Agents List ~ 日本人のCIAリスト 日本の中のCIAエージェント一覧











検索フォーム