続・「車中泊」が何故か炎上の謎
商標登録とは、商品や役務に対してであって、自他識別力(差別化、ブランドイメージ化など)が要件として要求され、単に「言葉を登録するもの」という事ではないようです。
また、書籍の題号は登録できませんが、定期刊行物の題号はできるとあります。
【炎上!?】商標登録問題
商標登録とは、商品やサービスを他者のそれら等と区別する目的で使用される商標の登録により、商標使用者に10年間商標を持つ権利を生じさせ、他者のその商標の使用を排除できる特許庁の行政処分です。とありますので、「車中泊」が新しく知的財産権として認められたり、何らかの商品やサービスに該当し、他者のそれらと区別する事など、到底ありえないと思います。
⇒ どのようなものが商標登録の対象となりますか
【炎上!?】車中泊の商標登録問題
https://youtu.be/d-qIuUbkoR4
https://youtu.be/qerxjIWjJD4
明治維新は李家による日本乗っ取りクーデターだった?!
RAPT理論による、明治天皇すり替え説の説明動画のようです。
RAPT理論は、色々な物事や現象の根源や原因が宗教によるものであるとする考え方として捉える事などができるような気がしますけれども、物事や現象の根源や原因が宗教にあるというよりも、むしろ宗教とは為政者側の手段や道具の一つに過ぎないように思います。ので、何でもかんでも宗教に結びつけようとするような印象のRAPT理論自体や日ユ同祖論などには懐疑的です。