まとめ リンク集 その他諸々

Various Summaries Pages

北極周辺の海岸沿いと南極大陸の輪郭は相似形

“北極周辺の海岸沿いと南極大陸の輪郭は、相似形である。”という論などについて。


⇒【動画】Dissecting the Fake CGI Continent of Antarctica - Flat Earth













スポンサーサイト

戦争の原因や目的は、宗教ではなく、主に経済や領土、資源、権利などである論

・戦争の原因や目的としては、経済や領土、資源、権利などが主なものとして挙げられるといえます。“「宗教が戦争の原因である。」というような考え方や思想は、教育や洗脳、プロパガンダなどによって、“そのようにしか考えないように思い込まされている”場合などもあると思います。


・宗教などなくても、それ以外の物事を原因や目的として、戦争を起こす事は可能であると思われるので、あくまでも戦争の道具として、宗教が利用されているだけかもしれません。


<参考リンク一覧>

⇒ 常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません













“死者の象徴”や“消滅前の最後の輝き”などではない“ベツレヘムの星”

“夜空の星”を“死者の象徴”や“消滅前の最後の輝き”のように、縁起の良くない意味として捉えるのではなく、その正反対のような印象の“ベツレヘムの星の歌”。


⇒【動画】Dailey and Vincent -- "Beautiful Star Of Bethlehem"


⇒【動画】'beautiful Star of bethlehem' by rambo-mcguire


⇒【動画】The Judds - Beautiful Star Of Bethlehem


# Star Of Bethlehem













唯物論と生命の起源の謎

無生物から生物が発生する確率の低さや、卵や鶏の最先のような生物や、その他の多種多様な生物に至るまでの進化の過程などを、唯物論や進化論、偶然などでは説明しきれないという謎などについて。


⇒ 生命はどこから来たのでしょうか。進化論が最善の科学的な答えなのでしょうか。


⇒ 宇宙は知的存在の創造であるとの現代科学の結論論文


⇒ ダーウィニズムという宗教


⇒ 無生物から生物へ


# メモ













国民投票において“過半数”とは、“有効投票の総数の過半数”である

国民投票において“過半数”とは、“有権者の総数の過半数”ではなく、“有効投票の総数の過半数”であると規定されている。


⇒ 国民投票法、衆院で可決













“国民の総意に基づく”という事など“不可能”である

・日本国憲法1条では、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」と規定されています。“総意”とは、「全員の一致した意見・考え」という意味などであるので、“国民の総意に基づく”という事など、不可能であるといえます。


・戦争犯罪や国家レベルの過酷事故が発生してしまった場合などには、“国民全員の責任”になるような仕組みになっているともいえると思います。


⇒ 国民の総意としての戦争!?


⇒ 「国民の総意」とは?


# メモ













選挙制度の合憲・違憲と有効・無効の判定基準などについて

“一票の格差是正への取り組みが評価されるかどうか”が、選挙制度が有効か無効又は無効状態であるかどうかの判定基準として重要であるので、選挙制度が合憲か違憲又は違憲状態であるかどうかと、選挙制度が有効か無効又は無効状態であるかどうかなどは、別の問題であるらしいです。


⇒ 一票の格差判決 2012年衆院選は「違憲状態」でも、「選挙無効」にならなかった理由とは?




⇒ 「一票の格差」 違憲状態にある日本の選挙制度 全国16の高裁で「違憲」「違憲状態」判決













“Antarctica”とは、“南極大陸”ではなく、本当は“北極”を示す言葉である。

・“地とは、南極の氷に囲まれた平らな円である”ので、“Antarctica”という言葉の意味は、南極大陸ではなく、実際には“北極”である。


・“地の中心が北極点”で、南極点などは存在せず、“地の外側は環状の南極の氷で囲まれている”。


⇒ 地は平らですよ!


⇒ Gleason's flat earth map(Boston Map Flat Earth)


⇒ The Hawaiian gazette., January 11, 1907


⇒【動画】Yes, the EARTH IS FLAT! (Ancient Maps) 2016 Share Everywhere













スポンサーリンク
プロフィール

りんくまとめ

Author:りんくまとめ

名前は“りんくまとめ”と読みます。ブログの内容は、主にニュースやリンクのまとめなどです。何卒宜しくお願い申し上げます。


素材や情報、データベースなどに、創作性を持って、選択や編集、構成などがなされた場合、著作物としての必須の要件や定義を満たし、保護される etc...


# 編集著作物

⇒ 著作権法第12条


⇒ 著作権法第12条の2



“著作物とは、思想又は感情を(創作的に)表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であって、たとえどんなに、”文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であったとしても、“思想又は感情を(創作的に)表現したもの”という、もう一つの要件が認められないような場合、著作物としての必須の要件や定義を満たしているとはいえないようです。


⇒ 著作物とは



⇒「ウェブページのリンク行為は一般に著作権法上の問題ではありません。etc... # リンクは自由である!」


⇒「著作物の提示についての対価や料金、営利を目的としない場合、上演や上映、公衆への伝達・提供などができる。etc...」(著作権法第38条)


⇒ 著作権法第32条の条件を満たしていれば、公表された著作物は、引用して利用することができます。その利用方法については限定されていません。etc...


⇒「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、著作物に該当しない。etc... 著作権法第10条」



⇒ 自民党も御用達、2ちゃんねるのホットリンクは朝鮮系の企業だった


⇒ 自民党ネット工作御用達、2ちゃんねるのホットリンクは韓国系企業でした



⇒ 安倍政権を見極める⑭ 祖父の岸信介 アメリカのために働いた男



⇒ Japanese CIA Agents List ~ 日本人のCIAリスト 日本の中のCIAエージェント一覧











検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク