まとめ リンク集 その他諸々

Various Summaries Pages

水平線は曲線ではない

水平線は曲線ではない、曲線のように見える場合は、カメラのレンズや画像処理や加工、捏造の技術などが原因であるようです。


⇒ .@TimBorum earth is flat not concave. Water can never hold a curve. Water finds its flatness.


⇒ FLAT EARTH - Water is Always Level


⇒ Felix Baumgartner Space Jump World Record 2012


⇒ 魚眼レンズで撮ってる?


⇒ BUBBLES IN SPACE!













スポンサーサイト

人体やフィルム、カメラなどを透過する放射線

X線やγ(ガンマ)線、中性子線などの放射線は、人体やフィルム、カメラなどを透過するとの事。


⇒ Pigg o stat(Google画像検索結果)


⇒ Apollo Radiation Protection Film Camera(Google画像検索結果)


# Apollo Radiation Protection Film Camera # Pigg o stat













“ユダヤ人”を人種として定義することはできない

“ユダヤ人”を人種として定義することはできない。“ユダヤ人”という人種の身体的又は血統的、種族的特徴などを、人類学的な特定の人種として認識し、他の人種と区別又は分類し、その違いの比較又は検証、考察などにより、定義することなども不可能である。













地上から太陽までと地球の中心部分(外核・内核)までの距離や放射で伝わる熱エネルギー、熱伝導率の謎などについて

・地上から太陽までの距離は、地上から地球の中心までの距離の、約23438倍(150000000000÷6400000=23438)という計算になり、途方もなく離れた距離であるとされる。


・地球の中心部分(外核・内核)は、常に高圧・高温・高密度の状態で、太陽の表面と同様に、約6000℃であるとされる。


・熱は、温度や気圧、分子密度などの高い部分から、低い部分へ移動する性質があり、遠赤外線のような電磁波による放射などによって伝わる。


・約6000℃という地球の中心部分(外核・内核)から、地上への放射で伝わるエネルギーは、太陽から地上への放射で伝わるエネルギーの約1/2500程度だけであるとされる謎。


・約46億年前から、地上に向かって、エネルギーを絶えず放射し続けているという地球の核心の部分が未だに冷えず、地上への熱伝導率が非常に低いという謎。













“第二の太陽”から地上への放射で伝わるエネルギーの謎

・熱は、温度や気圧、分子密度などの高い部分から、低い部分へ移動する性質があり、遠赤外線のような電磁波による放射などによって伝わる。


・“第二の太陽”とも呼ばれる地球の中心は、常に高圧・高温の状態で、太陽の表面と同様に、約6000℃であるとされる。


・約6000℃という地球の中心から地上への放射で伝わるエネルギーは、約1億5000万km離れているという太陽から地上への放射で伝わるエネルギーの約1/2500程度だけであるとされる謎。


・約46億年前から、地上に向かって、エネルギーを絶えず放射し続けているという地球の中心が未だに冷えず、地上への熱伝導率が非常に低いという謎。


⇒ 第二の太陽


⇒ 地熱エネルギー入門地熱の性質の謎













太陽の微速度撮影

雲の上からのインターバル撮影(タイムラプス・微速度撮影)の場合などでは、太陽は天頂に向かうほど、より大きく見える事などがよくわかるようになるとの事。


⇒ TIMELAPSE OF THE SUN PROVES FLAT EARTH


⇒ DA EARD IS FLAT













川内原発を止めてください。

川内原発の稼働停止のために、賛同者の署名を募集しています。是非よろしくお願い致します。


⇒ 川内原発を止めてください。













「他宗教への帰依や改宗で“ユダヤ人”ではなくなる。- 帰還法(Law of Return)」

※キリスト人、仏教人、イスラム人が存在しないのと同様に“ユダヤ人”という人種や民族、血統や先天的な特徴や形質、性質などを持って生まれた人間などは存在しません。


※人種や民族、血統のような先天的な要因などが原因で“ユダヤ人”であると規定された人間の場合でも、イスラエルの帰還法によれば、他宗教への帰依や改宗によって“ユダヤ人”であるとは規定されなくなるとあります。

“ "Jew" means a person who was born of a Jewish mother or has become converted to Judaism and who is not a member of another religion.- The Law of Return ”



※“ユダヤ人”という呼び名は、“差別的なレッテル貼り”のようなものに過ぎません。ユダヤ教以外の世界中に無数に存在する宗教に対して、宗教の名称の後に“人”を付けて、ひとつひとつ定義する事などできないのと同様に、宗教名の後に“人”を付けて定義したところで、“でたらめな定義付け”でしかでしかありません。


* ※“ユダヤ人”を人種として定義することはできない。“ユダヤ人”という人種の身体的又は血統的、種族的特徴などを、人類学的な特定の人種として認識し、他の人種と区別・分類して定義することなども不可能である。













THE SUN IS CLOSE

たとえ9300万マイル(約1億5000万km)離れた距離からでも、地上に向かって放射線状に差し込む太陽の光。


⇒ THE SUN IS CLOSE













水平線は水平だった!?

ルイジアナのポンチャトレーン(Pontchartrain)湖の全長約40kmの橋の建設の場合、地球の曲率を考慮すると、約120mの落差が発生するので、その分の橋桁を長くする必要があったけれども、実際には約5cmの橋桁が延長されただけで済んで、非常に長距離の橋梁の建設であっても、地球の曲率などは、ほとんど考慮に入れなくても、なぜかうまくいくそうです。


⇒ 橋の建設と地の曲率について


⇒ 地球の曲率の計算(Determine the Curvature on Earth)


⇒ 地球は、時速約1,700kmで自転しながら、時速約10万7千Kmで公転していて、さらに銀河系を時速約80万Kmで回転しています。# 超高速螺旋回転の銀河系の天体説 # 遠心分離機?













CrystalCPUIDで省電力化

CPUの使用率によって、動作倍率や電圧を設定できるようになるそうです。


⇒ CrystalCPUID













スポンサーリンク
プロフィール

りんくまとめ

Author:りんくまとめ

名前は“りんくまとめ”と読みます。ブログの内容は、主にニュースやリンクのまとめなどです。何卒宜しくお願い申し上げます。


素材や情報、データベースなどに、創作性を持って、選択や編集、構成などがなされた場合、著作物としての必須の要件や定義を満たし、保護される etc...


# 編集著作物

⇒ 著作権法第12条


⇒ 著作権法第12条の2



“著作物とは、思想又は感情を(創作的に)表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であって、たとえどんなに、”文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であったとしても、“思想又は感情を(創作的に)表現したもの”という、もう一つの要件が認められないような場合、著作物としての必須の要件や定義を満たしているとはいえないようです。


⇒ 著作物とは



⇒「ウェブページのリンク行為は一般に著作権法上の問題ではありません。etc... # リンクは自由である!」


⇒「著作物の提示についての対価や料金、営利を目的としない場合、上演や上映、公衆への伝達・提供などができる。etc...」(著作権法第38条)


⇒ 著作権法第32条の条件を満たしていれば、公表された著作物は、引用して利用することができます。その利用方法については限定されていません。etc...


⇒「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、著作物に該当しない。etc... 著作権法第10条」



⇒ 自民党も御用達、2ちゃんねるのホットリンクは朝鮮系の企業だった


⇒ 自民党ネット工作御用達、2ちゃんねるのホットリンクは韓国系企業でした



⇒ 安倍政権を見極める⑭ 祖父の岸信介 アメリカのために働いた男



⇒ Japanese CIA Agents List ~ 日本人のCIAリスト 日本の中のCIAエージェント一覧











検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク