まとめ リンク集 その他諸々

Various Summaries Pages

国民投票への世論の誘導と不正選挙システム

安保法案が改憲で合憲となるように、国民投票への世論誘導が行われているとの事。


⇒ 世論誘導→国民投票→違憲の安保法案が改憲で合憲に この流れが創られています。シールズも利用され、広告代理店の電通も仕掛けています。


⇒ 国政選挙の場合と同じように、国民投票も不正選挙の仕組みになっている。


# 国民投票への世論の誘導 # 人工芝運動 # 不正選挙システム











スポンサーサイト

ユダヤ人やユダヤ民族など存在しない

そもそも、ユダヤ人やユダヤ民族など存在しない。


イスラエルは、『ユダヤ人』の国家を作ることとされていますが、歴史上『ユダヤ人』などという民族も人種も存在したことは無いのです。「ユダヤ」とは宗教であり、キリスト教の信者を『キリスト人』と呼んだり『キリスト民族』と呼ばない、あるいは、イスラム教の信者を『イスラム人』や『イスラム民族』、仏教の信者を『仏教人』や『仏教民族』と呼ばないことと同じことです。『ユダヤ人』など存在しないのです。


また、このようなことと同様に、「ユダヤ」には、共通の歴史や言語、文化などは存在せず、あるのは宗教だけです。宗教は、国籍や地域、民族、人種などではない為、キリスト民族やイスラム民族、仏教民族とは言いません。ですからユダヤ民族も存在しません。


⇒ イスラエルは、『ユダヤ人』の国家を作ることとされていますが、歴史上『ユダヤ人』などという民族も人種も存在したことは無いのです。「ユダヤ」とは宗教であり、キリスト教の信者を『キリスト人』と呼んだり『キリスト民族』と呼ばない、あるいは、イスラム教の信者を『イスラム人』や『イスラム民族』、仏教の信者を『仏教人』や『仏教民族』と呼ばないことと同じことです。『ユダヤ人』など存在しないのです。


⇒ 「ユダヤ」には、共通の歴史や言語、文化などは存在せず、あるのは宗教だけです。宗教は、国籍や地域、民族、人種などではない為、キリスト民族やイスラム民族、仏教民族とは言いません。ですからユダヤ民族も存在しません。


ウィキペディアのメール対応ボランティアチームへの宛先はこちら
⇒ info-ja@sign.svgwikimedia.org
⇒ メール対応ボランティアチーム












完全に不正が不可能な選挙の仕組み 明るい未来のエネルギー

完全に不正が不可能な選挙の仕組みが発明されて、実際に実施されるようになれば、明るい未来の日本になると思います。











カダフィーは残虐非道な恐怖の独裁者ではなかった!?

⇒ カダフィーの真実 理想社会を創った英雄


# 戦争のきっかけが捏造 # マスメディアの嘘 # 計画的に仕組まれた「対テロ戦争」 # 偽旗作戦 # 永遠に騙されたままの無差別殺戮の犠牲者


EATo7.jpg










紅衛兵(こうえいへい)とSEALDs(シールズ)

反ファシズムや戦争の為のプロパガンダとして使われた紅衛兵の宣伝イメージとSEALDsのロゴのデザインが似ている!?


⇒ 紅衛兵とSEALDs


⇒ 紅衛兵は反ファシズムの象徴!?


# 計画的に仕組まれた反体制派運動!? # 紋章の示す意味とは!?




反体制の製造 アサドは残虐非道な恐怖の独裁者ではなかった!?

⇒ 【動画】反体制の製造 アサドは残虐非道な恐怖の独裁者ではなかった!?


# 戦争のきっかけが捏造 # マスメディアの嘘 # 計画的に仕組まれた「対テロ戦争」 # 偽旗作戦 # 永遠に騙されたままの無差別殺戮の犠牲者











シティ・オブ・ロンドン

・イングランドのロンドン中心部に、国家を超えた独立国(CITY OF LONDON)が存在するとの事。


・UFO(宇宙船、SF)や宇宙人、爬虫類人などの話の殆どは、肝心な物事を世間の関心から逸らしたり、分からなくする為に、意図的に演出された、偽旗作戦や陽動作戦、パフォーマンスといえるような世論工作活動の一環であると思います。


⇒ 英国シティーとその実態


⇒ ロスチャイルド家は「クラウン」である。


⇒ シティ・オブ・ロンドンは英国の一部ではない。バチカンのような独立国


CITY OF LONDON



キングダム・トレジャーとシティ・オブ・ロンドンの紋章のデザインが似ている!?


⇒ CITY OF LONDON


⇒ キングダム・トレジャー


Kingdom Treasure Emblem


日本の山陽・山陰地域を示す「中国」という名称には、千百年以上の歴史があります

日本の山陽・山陰地域を示す「中国」という名称には、千百年以上の歴史があります。一方、中華民国の建国は1912年、中華人民共和国の建国は1949年であるとの事。


⇒ 中国は由緒ある日本の地名




長崎と原爆の秘密

⇒【動画】長崎の秘密


・原爆が投下される1945年までの長崎は、500年余りの間、日本のキリスト教の中心地であった。


・原爆投下をキリスト教徒に祝福させる世論工作活動が行われた。


・世界統一政権を目指す「死の血盟団」の計画は、キリスト教によって阻まれてきた。


・広島への最初の原爆投下は、「死の血盟団」の真の標的であった長崎への原爆投下を、世の注目から逸らす為の陽動作戦であった。


・レーダーを使って標的に照準を合わせた空爆によって、長崎への原爆投下が行われた。


・長崎の浦上天主堂などを標的とした原爆投下に関する歴史的証拠は、隠蔽や抹消、取り払いなどが行われた。


⇒ 原爆と秘密結社




“脱原発やTPPへの関心逸し”としての戦争法案

安保法制(戦争法案)とは、“脱原発やTPPへの関心逸し”の為の意図をもって作られた、偽旗作戦といえるような法案である。また、賛成側も反対側も、サクラが演出やパフォーマンスを行っているとの事。


⇒ 人工的に作られた戦争法案デモとSEALDs


⇒ 首相の交代や法案の廃止を訴えても、戦争の本質が理解できないと仕方がない!?













スポンサーリンク
プロフィール

りんくまとめ

Author:りんくまとめ

名前は“りんくまとめ”と読みます。ブログの内容は、主にニュースやリンクのまとめなどです。何卒宜しくお願い申し上げます。


素材や情報、データベースなどに、創作性を持って、選択や編集、構成などがなされた場合、著作物としての必須の要件や定義を満たし、保護される etc...


# 編集著作物

⇒ 著作権法第12条


⇒ 著作権法第12条の2



“著作物とは、思想又は感情を(創作的に)表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であって、たとえどんなに、”文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの”であったとしても、“思想又は感情を(創作的に)表現したもの”という、もう一つの要件が認められないような場合、著作物としての必須の要件や定義を満たしているとはいえないようです。


⇒ 著作物とは



⇒「ウェブページのリンク行為は一般に著作権法上の問題ではありません。etc... # リンクは自由である!」


⇒「著作物の提示についての対価や料金、営利を目的としない場合、上演や上映、公衆への伝達・提供などができる。etc...」(著作権法第38条)


⇒ 著作権法第32条の条件を満たしていれば、公表された著作物は、引用して利用することができます。その利用方法については限定されていません。etc...


⇒「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、著作物に該当しない。etc... 著作権法第10条」



⇒ 自民党も御用達、2ちゃんねるのホットリンクは朝鮮系の企業だった


⇒ 自民党ネット工作御用達、2ちゃんねるのホットリンクは韓国系企業でした



⇒ 安倍政権を見極める⑭ 祖父の岸信介 アメリカのために働いた男



⇒ Japanese CIA Agents List ~ 日本人のCIAリスト 日本の中のCIAエージェント一覧











検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク